浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

二年

いつの間にかこのブログを始めて二年が経ってましたー!
ほんとこんな趣味全開の変態ブログをいつも閲覧してくださり本当にありがとうございます…!!

一年の時みたくまた検索ワード集計でもしよっかなーとか思ってちょくちょくスクショしてはいたけど、そんな時間がないのでとりあえずなんか面白かったやつとか気になったやつのみ載せて行こうかと思います。

~一年の時は銀魂とメイクが半々な感じだったけど、ここ一年では検索ワードはほぼ銀魂関連のみになったかなぁ。
メイク記事書きたくて写真とかはちゃんと撮ってるんだけどなー…まぁまたそのうち…。

相変わらず多いのはやっぱ高また関連ですね!嬉しい!!同志よ!!!
そして何故かただの高また、ではなくエロ関連が多いというね!!同志よ!!!


これそんな漫画描いたことないんだけどwwむしろ私が読みたい(真顔)
その下の超直接的な単語はNARSのMultipleの色名です。決して私が変態なわけではありません。


晋作さんと小梨花さんで検索されてて嬉しかった♡



高また以外にも何故かエロ関連で検索されることも多いですwなぜw


玉潰してwいったいこの人はこれを検索して何を見たかったのか。


これ見た瞬間めっちゃ笑ったw神威くんがそんなことするわけないだろ!!wwwそしてなぜこのワードで私のブログ出てくるのww


2てw1もあるのか…。あとアニくじまだあるかなに笑ったw



晋助関連。
私これどうしても長島☆自演乙☆雄一郎的なリズムで読んでしまう…。


囁かれたいよね…(真顔)あとぬりかべの通り雨がめっちゃ気になる…。そんな漫画か何かがあるのかな?と思ってぐぐってみたけど結局分からなかった…。


レイヤーさんですかね?


ラブホテル行きたいよね…(真顔)いつか抱き枕が完成したらまたあの遊郭部屋に連れて行きたいと思います♡


つ…ついに漆黒のバタフライナイトで検索してくれてる人が(;_:)感涙(;_:)



このブログ関連。
ここ一年で私の名前で検索されてることが増えたかなぁ。


あとは初めて一日の閲覧が4ケタいったり総合100位内に入ったりとか。ほんと稀なんですけどもwそれだけ銀魂を好きな人が多いんだってことがめっちゃ嬉しいです♪



305話「仇」子安さん関連。
とにかく放映が終わってからしばらくめちゃくちゃ多かったです。やっぱあれは本当に素晴らしかったもんね…。多くの人の心を打ったんだろうなぁ。


銀/高でこのブログが出てくるのはちょっと衝撃…書いてないのに…。



グッズ関連。
音源を探さず是非購入してくださいw2巻特典だからジャケットも真選組だし。


一番くじの作画は本当に良かったですよね!高倉さんという方です。
アクチャーはラメ入りアクリルチャーム3のことかな?暗殺篇&さらば篇のイラストっぽいけどいま絵柄が出てるのが銀時、高杉、村塾だけで松陽先生の絵柄が出てないのがほんと気になる…。
虚なら虚で全然いいんだけど、虚デザインなのに「吉田松陽」って名前なのは嫌だなぁ。



そんなこんなでこれからも晋助を一生懸命愛しつつゆるーく更新していきたいと思います。
他のどの場所を辞めることがあっても、きっとずっと銀魂が終わるまで、(想像したくもないけど)晋助が退場するまで、自分が銀魂に飽きてしまうまではこのブログだけは残していきたいなと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!