浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 キャラバッジ、アクリルキーホルダー、サロンエプロン

10月8日に銀魂グッズが大量発売されるのは前も書きましたが、アニメイトでの銀魂フェアが10日からなので予約品引き取るの10日まで我慢しよう…と思ってたんだけど、どうしても我慢できなくて予約品以外をちょっとだけ買ってきました。

Bee缶 キャラバッジコレクション 2015年10月発売 500円
これはもともと予約してなくてバラで買おうと思ってたものなので少しだけ。
ラインナップは黒子のタスケ篇ラバストと同じ。


結果!


晋助デレてくれた(;_:)辰馬が2個あるのは、昨日別の用事ででかけた時にたまたまアニメイトあったから1個だけ買ったら辰馬で、今日地元メイトで5個買ってまさかかぶらないよな~と思ってたら一発目から辰馬きたというw

ラバスト持ってるから別にいらないかなーとか思ってたんだけど、イラストだからラバストより絵柄がくっきりで可愛い♡


そんでこれ形がハニカム構造?っていうの?並べるとめっちゃ可愛いから各2、3個ずつ欲しくなったけどいろいろと出費が多いからぐっと我慢した(;_:)
今日一緒に買ったアクキーとともに♡

 

アクリルキーホルダーD高杉晋助 2015年10月発売 1000円


このスーツアクキーね…3つ予約してるんだけど、店頭で見てもーかっこよすぎて思わず買っちゃって、どうせならキリよく5個にしようと思ったんだけど1個しか残ってなかった…。アニくじの日まだどの店舗に行くか決めてないけど売ってたら買う!!

だって超イケメンすぎない?(;_:)
てかスタイルよすぎ!ほんと脚長小顔(;_:)♡


これ何なの?これから脱ぐところなの?着るところなの?
どっちにしてもこんな何気ない顔して事を致そうとしているor事を致した後だなんて萌えるよね…いろいろと妄想がはかどるよね…。
事前にこんな涼しい顔とかやっぱ相手の気分がのらなくても問答無用でおっぱじめる派なのかな…そしてこんな涼しい顔とかやっぱ事後はベタベタしない派なのかな…それからそれから(ry

このアクキーはサイズでかめでほんとかっこいいです♡
ポストカードとの比較!いつもなんやゆーたらポスカとの比較でごめんね…一番分かりやすいかなって…。



キャラクロのサロンエプロン高杉 2015年8月発売 2800円
前ちらっと書いた代行頼んでたやつです。アルミキーホルダーの時と同じ方が代行してくださいました。本当にいつも感謝です(;_:)


使い道?まぁないけどw
でも晋助とおそろって考えるとなんかめっちゃ嬉しいし、つーかこれ晋助がつけた後のエプロンだって妄想すると晋助が腰につけてたやつ…♡晋助のぬくもり…♡ってなるので楽しいです♡
前々から晋助が今部屋に来てるの♡そして脱いでるの♡妄想したくて晋助のコス衣装買おうと思ってるんだけど、ますます欲しくなりました(^v^)
まぁもちろん妄想用もあるんだけど絵描く時に着物の動きとかの参考になるかなーみたいな真面目な考えもあります。

次はアニくじ&いろいろ予約グッズ引き取り!!
楽しみ♡