浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 キャラポップストア2016 高杉パネル当選

去年に引き続き今年のキャラポでもパネルプレゼントキャンペーンが開催されていました。
去年と同じくガラポンかミニゲーム5回ごとに1枚応募券がもらえる感じだったんですけど、なんかね、また当選しました(;_:)
去年に引き続き(;_:)
本当に嬉しいです(;_:)

こんな感じで届きました。


去年は発送前に電話連絡があったんだけど、今年は公式ツイッターが発送しました!ってツイートしてるのに電話なかったから普通に外れたと思ってたんですよね。
だから送り状の文字見てめっちゃびっくり&超テンションあがりました(;_:)



晋助が載ってるパネルは2種類あったんだけど、それぞれ応募期間が決まってて京都キャラポの期間中に応募できる晋助パネルは仇回のものしかなかったのでそっちに応募しました。
もともと仇回のが欲しかったのでほんと期間がかぶっててよかった(;_:)仇回が3期で一番好きな作画なのにほとんどグッズになってないんだもん(;_:)
今思えば京都のキャラポ開催期間と晋助パネル応募期間がかぶってたのも運命だったのかなって(;_:)
かぶってなかったらそもそも応募すらできなかったわけだもん(;_:)

当たり前なんだけど店で見るより大きく感じます。等身大ぐらいありそう。


仇回はほんとね…1年近く経つ今でもふとした時に思い出して泣きそうになったりするし、このパネル凄く辛い場面なのでいまだに飾るの躊躇してしまっているのですが…でもやっぱりどんな晋助も大好きだし、辛いこと苦しいこと悲しいことたくさん経験して受け止めて自分の思う道を進んできた晋助が大好きで尊敬しているので、私も辛いとか逃げずに向き合いたいので飾ってみます(;_:)

当選書。ナムコさん本当にありがとうございました(;_:)



去年のパネルと一緒に。


当選書も!


晋助今年も私の元に来てくれてありがとう(;_:)

今年も1名当選だと思うんだけど、今年は20名当選のコースターセットに2回当たるわパネルも当たるわで運使いすぎというより逆に今なら何でも当たる気がするのでとりあえず宝くじ買おうと思いますw
これからJFも大銀魂展もアニメ再開も華祭りもいろいろあって楽しみ!
今年もいっぱい愛してたし残りも来年もいっぱい愛してるよ晋助(´・ε・`)♡